100の質問好きだからまたやる

1. 性別は何ですか

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ
22
3. 趣味は何ですか
コーヒーを飲みにいく、淹れる
4. このサイトに登録した理由は何ですか

5. どういう友達ができたらいいと思いますか
刺激をもらえる、趣味が合う
6. どういう恋人ができたらいいと思いますか
刺激をもらえる、趣味が合う、おしゃれ、イケメン

7. 好きな食事
刺身、肉、実家のごはん

8. 好きなドリンク
コーヒー

9. 嫌いな食事
あんまりない

10. 嫌いなドリンク
アルコール強いやつ

11. その他、食について語りたいことをどうぞ
コーヒーが好きというか、サードウェーブが好きなんだと今日気付きました。

12. 好きなファッションと色の傾向
FUDGEとかCLUELみたいな格好がいちばん好き。きなり、ベージュ、カーキ、緑の服が多い。おしゃれになりたい。

13. 苦手なファッションと色の傾向
全然違う系統も、見てるぶんにはすごくかわいいと思う。

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ
おしゃれになりたい。服とセンスがほしい。

15. 好きな音楽のジャンル・歌手
ジャンルとかよくわかんないけど、詳しくないけどよく聴くやつは、
カーペンターズRIP SLYME、AAA、ドリカム、PUFFYスピッツ、ジャニーズ
なんだか一昔前の曲の方が好きなのかもしれない

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手
とくにない

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ
カラオケ好き

18. 今一番ハマっていることは何ですか
コーヒー

19. 今一番努力していることは何ですか
え、、なんだろ。疲れていてもその日のうちにお風呂にはいることかな、、

20. 得意なこと(性格的傾向)
波風立てない

21. 得意な教科
なし

22. 得意な運動
なし

23. 特技・資格
大食い、中国語検定3級

24. 必須の持ち物、アイテム
鼻炎だから絶対ティッシュ持ってる

25. うれしい時どうなる?
喜ぶ、人に話したくなる

26. 悲しい時どうなる?
悲しむ

27. ストレスがたまった時どうする?
SNSに書く

28. 疲れた時どうする?
寝落ちしちゃう、やめたい。

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?
人に話す。

30. 映画は見に行く?
あんまり行かない

31. 何系の映画が好き?
楽しいやつ

32. 一番おすすめしたい映画
Mr. インクレディブル2作品 

33. アニメや漫画は見る?
あんまり。漫画に関しては全く読まない。

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?
デジモンセーラームーン好きだった。

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ
デジモンセーラームーン

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ
今度映画みにいく

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?
コーヒーのみにいくよ

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?
頻繁の程度がわからないけど、あんまり行かないかなあ

39. 図書館はよく利用する?
うん

40. どういう目的で利用する?
勉強。本読まないとね

41. 美術館は行きたい? 
展示に興味があれば

42. 水族館は行きたい?
うん

43. 博物館は行きたい?
展示に興味があれば

44. 科学館は行きたい?
展示に興味があれば

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?
ディック・ブルーナさん関連の展示、SCAJ

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?
大昔にポップサーカスに。ポップときいて、おじゃ魔女どれみのぽっぷちゃん?行く!と言ったのは覚えてる。ぽっぷちゃんじゃなかった。

47. 海外に行ったこと(同上
今週末行く!!

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
ある

49. 一番良かった所
一番は決められない。ここ2年くらいで行った富山、博多、岡山、軽井沢、箱根、どこも良かった。

50. いつか住みたいと思う所
長岡

51. 部屋のインテリアやタイプは
物が少ない

52. 理想の部屋、家は
湿気のあまりない、風通しの良い家に住みたい

53. 好きなブランドってある?
ユニクロ、古着、センスオブプレイス、無印良品、持ってないけど欲しいのはFRED PERRY

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?
新幹線

55. 乗り物酔いとかする?
する

56. イヤホンにはこだわる?
こだわらない

57. こだわるものってなにかある?
コーヒー

58. こだわるものについて詳しく語ってください
長くなる

59. 山って好き?
特に好きではない

60. 海って好き?
好き

61. 寒いの好き?
大嫌い

62. 暑いの好き?
大好き

63. それぞれの理由を良かったら
夏は最高

64. スノボーやったことある?
ない

65. スケボーは?
ない

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?
氷像以外ある

67. ずばり雪国育ち?
うん

68. 水上スキーには興味ある?
ない。なにこの質問

69. カラオケの十八番
ロマンスの神様、うれしいたのしい大好き!

70. 好きなテレビ番組
いないいないばあっ、おかあさんといっしょ

71. 好きなタレント
猪塚健太、戸塚祥太、ふぉ~ゆ~

72. 苦手なテレビ番組
ドッキリ。良さがわからない。かわいそう。たぶん私、共感性羞恥というやつだと思う。
県民ショーの謎にこっちの文化が正しい!と県民に文句言わせるコーナーも好きじゃない。違ってよくない?

73. 苦手なタレント
特にいない

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ
えびちゃんズーもっと面白くなってほしい

75. 今勉強していることってある?
コーヒーと中国語と人生にかかわること

76. 今やりたいことっってある?
たのしいこと

77. 今の生活の充実度
50

78. 今後の目標
楽しく生きる

79. できるようになったこと
コミュニケーション

80. 辛いな。と思うこと
お金がない、顔がかわいくない

81. 自分の性格
波風立てない、気を遣う、沸点が低い、承認欲求が強い

82. 自分のタイプ(人付き合い観)
上に同じ。

83. 好きなタイプ
話聞いてくれる、向上心がある

84. 苦手なタイプ
行動しないのに文句ばっかりの人

85. これにはゾッコンです
ミッフィーちゃん

86. これは受け付けません
いろいろ

87. 恋愛するとどうなる?
楽しくなる

88. 好きな人にはどうなる?
好かれようとする

89. 自分の恋愛観について語ってください
尊敬しあえる人と付き合いたい

90. 自分の仕事観について語ってください
楽しくやりたいことをやる。

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ
万人受けしない性格だなあと思うけど、理解してくれる人とだけ付き合う

92. 行きたいところってある?
中国、オーストラリア、アメリカ、実家、沖縄、二子玉川、スノボ、神戸、宝塚観に行く

93. 何かしたいことってある?
コーヒー、楽しいこと

94. 何か悩みや解決したいことってある?
卒論をやっつけたい

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?
彼氏

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと
んー、、

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと
ひみつ。

98. その他語りたいことがあればどうぞ
今付き合いたいと卒論と将来への不安と楽しみと成長したいって気持ちで生きてる

99. 長かったですか?スッキリしましたか?
うん

100. お疲れ様でした。
🙋