2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100の質問好きだからまたやる

1. 性別は何ですか 女 2. 年齢も、差し支えなければどうぞ 22 3. 趣味は何ですか コーヒーを飲みにいく、淹れる 4. このサイトに登録した理由は何ですか ? 5. どういう友達ができたらいいと思いますか 刺激をもらえる、趣味が合う 6. どういう恋人ができた…

自分のことがつらつらと饒舌に伝えられるときは、気を遣わずに、いっしょにいて心地良い人と居れているときなんだと思う。自分と似ていても高めあえる人や、依存しすぎずに尊敬しあえる人と付き合いたい。付き合いたいよ。

100の質問

自己紹介がてら100の質問に答えてみます。 こういうの読むの好きだし、やってみたかった。 1. 出身 新潟2. 年齢 223. 誕生日 08274. 血液型 AB5. 身長 1596. 握力 30くらい7. 周りから言われる性格 まじめ、やさしい、雰囲気を明るくする8. 本当の自分の性格…

自分の心の声に耳を傾けてみる

やりたいことだけやりたい。 コーヒーが好き。 浅煎りコーヒーが好き。産地・精製方法・淹れる人・淹れる器具・湯温・挽き目の違いで味の変化が無限大なのが魅力的。 世界中のコーヒーを飲んでみたい。 コーヒーの魅力を伝えたい。 酸味=えぐくてまずい酸味…